ヤフオク! オークション落札商品

カワサキKZ1000A1・Z1000A1返納済軽整備で乗り出し可ほぼノーマル

この商品の詳細を見る

メーカー:カワサキ 車種名:Z1000A1・KZ1000A1 排気量:1015cc 走行距離:約14000マイル 色:マルーン 車検 有/無:なし フレーム番号:KZTOOA-0047** 年式不明、平成26年11月新規登録、ほとんど乗らなかったので本年3月一時抹消、お渡しする書類は返納書と譲渡書です。 エンジン番号:KZTOOAE-0073** 状態:キャブをオーバーホールし、プラグとエンジンオイルを交換して約1年ぶりに始動確認、アイドリング安定、吹け上り良好、エンジンのフィン欠けなし、シリンダーとヘッドはガラスビーズでブラストしてあるようです。 カバー類はくすみありますので磨いてください。エアクリーナーケースはMKⅡのものが付いているようです。 外装はA2カラー・タンク右側に小傷と左前部外周部に曲がりあり。これは外していた時熊本地震で落下した際についたものです。 フロントフェンダーは小傷・小凹み・後部にフラップ装着跡の穴あきあり。 フォークはA2のWディスクブレーキに交換してありますが、インナーチューブは錆や曲がりはなく綺麗です。私が所有した時点で交換されていましたが理由は不明です。なおフレームにダメージは見当たりませんので事故での交換ではないと思います。チェーンの伸びは少なく、前後スプロケも減りは少ないです。 マフラーはノーマルで小傷はありますが、目立つ腐食や穴あきはありません。貴重な純正センタースタンドが付き、後輪やチェーンの整備性良好。それともう一つ貴重なタンデムバーも付いていますので、センスタ起こし時や押して後退するときとても便利です。前後ブレーキはOH済、よく効きます。 タンク内部には少々錆が見受けられますが、使用に支障はありません。燃料コックのOリング上下は新品に交換済。 社外品は、MRS段付きシート破れなし、ウインカーとステー、ハンドルグリップです。 タイヤは前後とも8分山です。フロントのマスターは5/8です。 付属品:なし 修復履歴:外装とフレームはリペイントされてます。 これからの秋の夜長、自分好みに仕上げてください。 高価な買い物になりますので、どしどし質問やできれば現車確認していただいたほうがいいです。確認なしであとで四の五の言われても受け付けられません。 落札後はノークレ・ノーリタでお願いします。
xgbfx

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 


(2017年 9月 3日 13時 18分 追加)
バッテリーは死んでますので付属しません。

(2017年 9月 6日 19時 09分 追加)
BAS発送の場合、ライダーズスタンド熊本2りんかんデポまでの搬入には、トラック借用がありますので3000円のご負担をお願いします。 なお大津デポまでは、距離がありますので5000円のご負担お願いします。

この商品の詳細を見る

オススメ

商品検索をもっと快適に

まずは、初月無料で
プレミアムをお試しください。

詳しくはこちら